SSブログ

新しくブログを立ち上げました

スポンサーリンク




ブログ作成しました!

今日から暇を見ていろいろ更新していこうと思います。

ブログって沢山の所が提供していて、
どこで作ろうかな…とあれこれ考えていたのですが、
ここ(so-netブログ)に落ち着きました。

メジャーどころで並べたら
アメブロや楽天などが有名ですよね。

FC2なんかも細かく設定を変えれて楽しそうでした。


私は昔から好奇心が旺盛なので、何にでも興味を持ってしまいます。

このブログでは私が気になって興味を持ったものや
日常で感じたことについて書いていこうと思います。

また、PCや家電なども好きで
あれこれ買ってしまいます。要するに「新しいモノ」好きなんです。

なので、そういった新しいモノをご紹介したり
前にパソコンのインストラクターとして1年程働いていたので

その経験を活かして、
パソコンに関係するような記事も書きたいと思います。

ワードとかエクセルの使い方など紹介しますね!
なるべくわかりやすく伝わるよう工夫していきたいと考えています。


あなたの好奇心を満たせるように、
面白い記事を提供できたらと思います。


もし、あなたがブログをされているのでしたら
ぜひ教えてください!

どんなブログをされているのか気になりますし
今後とも交流していきたいと考えています。

それではよろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。