SSブログ

トラベラーズノート入門

スポンサーリンク




今日はお気に入りのノートを買うために、
あるショッピングモールの本屋へ行きました。

Amazonで購入しようとも思ったのですが、
どこも送料の方が高くなってしまい、損な気分になったので

直接いつもノートを買っている
本屋へ行く事にしました。

当初はノートだけを購入する予定でしたが、
前から気になっていた「トラベラーズノート」をノートと一緒に購入してしまいました…

トラベラーズノートとは、
その名前のごとく、「旅」をテーマにしたノートで
革製のカバーでノートをはさんだシンプルな作りのノートです。

使い込んでいくうちに
いい味が出てくる、自分だけのノート。

普段は仕事が忙しくって、
なかなか旅行など行けないのですが

「旅」をテーマにした、
ワクワク感の溢れるパッケージングや

なんといっても、
革でできているので、丈夫で使っていくうちに
味と愛着が増してくるというところが一番
好感に思ったポイントでした。

3,600円ほどしたので、
ノートの割には高価な部類に入ると思いますが、

その質感と、長持ちしそうなところ。
あと、Amazonでも評判がすごく良かったので
思わず衝動買いしてしまいました。

メーカーは「ミドリ」というところの物で、
カラーは2種類あって、黒とブラウンがあります。

黒も良かったのですが、
使い込んでいった時の味のでかたのわかりやすさを重視して
明るめのカラーの「茶」をチョイスしました。

これを機に、
トラベラーズノートを使い込んでいこうと思います。

たった、
ノート数冊の買い物でしたが、
とてもワクワクできる体験ができたのでよしとします。

使い込んでいくのが
凄く楽しみです。

もし、あなたも「書く」ことが好きなのであれば
このトラベラーズノートは質感抜群なのでおすすめですよ。

一度チェックしてみてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。